ほっとちきん

カテゴリ:雑記( 127 )

ひやしくーさそ

古本を売る時淡い期待をしてると
大抵とんでもない安さで買取されて色々とショボンヌ(古い)

どうも、冷やしくーさそです。



高校時代の友達が地元に帰って来てるところだったので
12から今日まで遊びに行って来ました。
色々なお友達を引き連れ10数名でワイワイ。

何するかっても適当に遊んだりまったりしたり
ゲーセンとかに出かけたりという具合なんですが
こういうときしか集まれる数じゃないものなのです。


ゲーセンでは人形やらお菓子のUFOキャッチャーを
荒らしまくるくらいしかやる事がなかったくーさそでした。
行かなくなって大分たったなぁ・・・

今更連ザとかちょろっとやってましたw
適当プレイはルージュが安定してて好きです。昔やってた時常用してたしー
覚醒時の横格前格特格なんとかなんとかコンボが手軽(´ー`)
最近は大型筐体とかカードゲームが主流っぽいですが
三国志とかガンダムビルダーのあの手の動きは出来そうにありません・・・

まーそんなこんなであっというまに日が経ち帰ってきました。


またいつもの日常が始まるおー


外暑いなぁ
[PR]
by kuusaso | 2007-08-15 15:12 | 雑記

おっと

また忘れていたよ/(^o^)\

まったくダメですねぇ。

今日我らがベリー先生から
「今度元プロ南勢でオフ会やるよー」って言われました。


Roやめてから付き合いというか遊ぶとか休みに~~しようってのを
あんまり考えなくなってしまったので(リアル友人は都合あわなさすぎるんだぜ)
わくわくきたいあげでございます。

どうもふぉーるです。でももしかしたら都合会わないかもしれない!(ぇぇぇ




すっかり8月で外も暑いですがクーラーというすばらしいモノのおかげで
暑さもすんなり凌げてしまいなんかアレなのでクーラーを切って生活してみたら
家族に暖房つけたみたい・・・ヤバイよって言われました。
なのでしぶしぶクーラーつけてます、あー涼しいなぁwwwwwwww



この間横須賀で花火やってましたがそれ見るついでに
友達とトランスフォーマーっつう映画を見てきました。
なんというかCGてらすごす。ロボみんな顔怖い。
色々感想ダラダラかいたんだけどmixiのほうだったのでカットで( ´_ゝ`)
変身!もしくはトランスフォーム!の掛け声がありませんでした(´;ω;`)ブワッ
それが凄く残念な映画でした。


そういえば去年は花火を見に行ってない事を思い出した。
去年の七夕の日にはネオさんとかとお祭り行こうとしたけど時間遅かったから
ついたら祭り終わってたり花火買ったのに雨降ったりとか
そんな踏んだり蹴ったりな思い出が。


さて、むかしばなしでも

そのに?
[PR]
by kuusaso | 2007-08-09 22:31 | 雑記

タコは無脊椎動物の中で最も知能が高い

つまり前々からよくネタで言っている

「外人曰く、タコは悪魔」説は有力である

e0126242_21271048.jpg











ふぉーるです。

子供用の英会話の本に、外人が日本にやってきて日本の文化などを体験する内容の
マンガが掲載されてて寿司やら刺身を食べるシーンでそんなタコ云々な話がありました。




更新が久しぶりですね。

台風や地震などがありましたが(地震は西日本には無かったけど)
皆さん大丈夫でしたでしょうか、正直僕は地震ちょっと怖かったです・・・


最近何をしてるかというと何もしてないんですけど。
というよりかなり人生\(^o^)/オワタ状態なんですがまぁそれは置いとくとして

ここを見てくれてる10数人の方(多分そんなもん)
はネット繋がりなのでネットの話で行きますと
こんな風に何もしてないんだけどたまにはメッセとか来て軽く話す事もあって
自分からあんまりそういうのができない人間なので嬉しいところです。

しかし何故かそんなつもりはないんだけどだんだん社交辞令的な感じになってしまって
曖昧な返事をついついしてしまったりとても申し訳ないなぁとも思います。

長くなってきたのでそんな話はまた今度。
雨って奴は人の心をアンニュイというか感傷的というかそんな感じに変えますねぇ。


ちょっと夢見たんですよ。

解析とかしたらすげー恥ずかしい結果とかになったりするのかなぁw
逆毛様のブログで夢がどうの~ってネタがあったけどほぼパクりでサーセンwww

夢の中へ~夢の中へ~
[PR]
by kuusaso | 2007-07-17 22:33 | 雑記

どかああああああああん

渋谷で爆発事件が起きたそうですね。

偶然爆発時の画像をゲットできました








e0126242_9444289.jpg















ふぉーるです。




今日はこんなものを見つけました

こちら→五七五じゃないときもある





いくつかの単語でランダムに俳句を作ってくれるというモノです

僕がやったら
罰ゲーム 小さなふくらみ カミングアウト
とか
週3回 逆切れ全開 和尚さん
とか出てきたんだけど

これでお~いお茶の俳句大賞とか取れないかなぁと思い
公式HPがあったのでどんなのが賞とってるのかちょっと見てみた。
探してみたらかなり多くてあげきれないけど・・・

原油高気にしてられぬ霜の夜 とか書いてるのが10歳とかだったり

おばあちゃん手の平かすかにねぎくさい とか

いつからかあだ名が鯖になっていた とかがユニーク賞をとってた。


これなら自動俳句作成で作った
初デート  鼻からパスタ  ひとめぼれとかでも行けんじゃねぇかなと思うわけよ。


とれたらとれたで審査員の頭を疑うけどwww

追記はバトンだお☆ミ
[PR]
by kuusaso | 2007-06-21 11:53 | 雑記

体験談でしかモノを語れない奴はダメだろ

こんばんわ。

e0126242_030842.jpg



この間車に乗っていてふと外を見たら
蕎麦かなんかを配達してたおっちゃんが
皿を盛大にぶちまけて割ってしまい
少し硬直した後こんな顔してました。




ふぉーるです。




今日は巷でウワサのNEWペプシ
ペプシキュウリ味をネタにでもしようと思います。


商品の詳細はこちら→ペプシアイスキューカンバー

僕割とミーハーなので話題としては好きですよ新しい試みはw
まぁこれから買うつもりな人とかもうハマってる人等のキチガイのために
レビューっぽいこととかやりまーす。

ちゃんと買ってきたよ
[PR]
by kuusaso | 2007-06-15 02:02 | 雑記

かわいいポケモンは総じて弱い

鼻の穴とか耳の穴ほじる時どうしても口が開いてしまうふぉーるです。

テラ間抜け面www
いつだかやった池沼の物真似はそこから出来た偶然の賜物という伝説。
どうもこんばんわ。


移転後更新2回目というわけですがまずはリンク追加です!

日本の逆毛 世界のsaKAge

ジェスパーさんのブログです。
1つ1つのネタにインパクトがありますね。これがセンスがいいという事か!
ほっとちきんは無駄に長文でどうしようもないのに!あぁうらやましい!
相互リンクしてくださるようで。ありがとうございまーす
昔やってたRoの企画モノ?のやつとか好きですw


あ~テーマを広げたら逆にハードルあがったきがして更新する気が薄れた

じゃあきょうはぼくのしょうもないにっきをはじめるよ

これはひどい2記事目
[PR]
by kuusaso | 2007-06-07 22:59 | 雑記

はじまるざますよ

こんばんわ。ふぉーるです
移転して第一回目の更新というわけで。

しょっぱなからあんまり飛ばさないよう落ち着いたスタートで。
ブログのテーマを自由にしたことでどんな記事でも迷わずいけますw
これはいわばやりたい放題フヒヒwww

なにをしよう
[PR]
by kuusaso | 2007-06-06 03:16 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧