ほっとちきん

カテゴリ:雑記( 127 )

かんぜんに

ツイッター感覚で無駄に更新していくすたいる。

誰も見ていないところに吐き捨てるのが好きだからこれでいい

今くらいの時は、何してたかな~って後で見て思い出せるように書いておく感じで
[PR]
by kuusaso | 2014-08-22 00:23 | 雑記

うん

なんかRoしてないのにガンホーフェス行ってきたw

ちょっとだけまたやろうかと思いました。まる

どっちかというとゲームより皆に会いたいですね。

最近は誘われてTERA始めましたが、どこまで続くかなぁ

近いうちにRoもやろうかな?この感じが続けば。

つーか前にコメント禁止にしてたの直したのにまた戻ってんだけど、なんなんこれ
[PR]
by kuusaso | 2014-05-26 07:06 | 雑記

ゴミクズからでるのもゴミクズ

うっす

もう本気でここいらねーんじゃねぇかな!

うーんと

特別何も変わったことはないので

どっちかというと色んな人にお話を聞きたいくらいです


またこんどいつか

そろそろ誕生日ですがもう数えてもアレな年になってきました僕です


よくみたらなぜかコメント禁止してた、てへぺろ
[PR]
by kuusaso | 2014-02-04 02:08 | 雑記

なんだ

暑過ぎィ!
[PR]
by kuusaso | 2013-07-11 05:26 | 雑記

おっす

よぉ!


あーうん、またこんどな!!




今主にやってるもの:ステクロ、PSO
[PR]
by kuusaso | 2013-06-26 13:49 | 雑記

好機

あ、えっと


こんばんわ・・・

いつものですね。


そろそろ更新しようかなーとおもい。
[PR]
by kuusaso | 2012-12-18 00:29 | 雑記

違うんすよ

とりあえず突っ込まれたら言っておこう

いや、違うんすよ。~~で~~なんすよ。

みたいな感じで言い訳を繰り広げていく。



・・・




ふぉーるです。





いや、違うんすよ



こう・・・出だしって悩むじゃん?




新年あけましておめでとうございます。

今年も細々と書いていく気がしますが120%自己満かつアクセスが(ry

あ、うん見てくれてありがとう・・・ありがとう!

ほっとちきんはRoブログの域を抜けないとこの更新頻度は変わらないな!!

とりあえず、ようやく厄年が過ぎたのでこれからに期待したい。

年末は今年は予定をいれずに家でまったりガキ使とか見たりしてすごしました。

年末も年始も普通過ぎて、師走感も年明けた感もなかったけど

今年はもっとみんな僕と絡んでください



まーた今度なんか書きまーす。




どうせ、いつもの「ネタがない」んでしょって?


いや、違うんすよ・・・


・・・

じゃあまた
[PR]
by kuusaso | 2012-01-15 04:03 | 雑記

三日坊主

どうもこんばんわ

すーぱーふぉーるです。


前の回から数ヶ月ですね。
もはやこのブログの存在とは一体・・・状態。

あれからあったことといえば・・・まぁ特にないんですけど。

やっぱりどっかでやりたい事ないなーってなっちゃうね、続くものがない。
PS3がないからEXVS出来ないのでまた再びバーチャロンフォースをやりだした。
楽しいよ・・・うん
いいから箱版出せや・・・

あとはなんだろ、携帯をスマホにしたとかPC買い替えようかなとかくらいかなぁ。



イベントらしいものといえば。

11月にメルトオフ会inTDSを開催。

朝早かったから眠かったわw
またいつかはTDLに行くらしいです(; ・`д・´)

メルトの人達は殆どもうRoでも見ないけど
頑張って会う機会を作るとこんな事まで出来ちゃう。すごいね!


Roはねー、またいつものペースダウン。
ぶっちゃけ相方居る時はいいんだけどそれ以外喋る人もいないRoとか
一人の時狩りだけしてて飽きるわ。
つまりどっかのコミュが恋しいふぉーるであった。


とりあえず、HPをABにして、ローグをチェイサーにしたくらいかな。

まぁでも影葱Lvあげたいなーとか色々あるからちょいちょいやってくつもりです。




年末だし、まただらだらーっと来年を迎えますかね。




そに子は俺の嫁
[PR]
by kuusaso | 2011-12-10 02:12 | 雑記

帰ってキタアァァァァ

よう!

流石に誰も見なくなったであろうブログ、ほっとちきんのお時間です。

ちょっと次回真面目に適当になんか書くわー
色々下らん事書こうとして忘れた、ツンダアァァァァァァァァ


また次回、ちかいうちに
[PR]
by kuusaso | 2011-09-14 04:58 | 雑記

ふざけろ

どうも。

期限が切れそうな非常食を開けるのが楽しみなふぉーるです。


リッツ缶があんだよ・・・でかいのが・・・リッツくいてぇ・・・



あれからRoはログインしてません( ´_ゝ`)

いつ課金しようかなーって思ってるうちに

友達に付き合い何故かMHFを超久し振りにやってみたり

家庭版のブレイブルーCSとスパ4のアップデートがあるから
やりたいなぁと思ったり。スパ4は持ってないけどw

CoDは上手くなる気配が感じられない・・・オワテル・・・('A`)



とか言ってるうちにRoで色々修正が来るだかなんだかで若干やる気が・・・




まぁ、ぐだぐだ言ってるけど、結局どれかやれればいいからなぁ・・・


んー






リッツ食うわ。
[PR]
by kuusaso | 2011-05-06 22:34 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧