ほっとちきん

このブログと僕について

墓場兼黒歴史。気まぐれで書くかもな。



古いRo的なリンクで辿り着いてお前誰だよって人はもう過去の人なんで気にしないでおk
Roキャラ紹介 謎のリンク更新はめんどい(12/06/15更新)

怪しいコメントとかは拒否設定してるとキリがないので随時消してく事にしました
罠アドもあると思うのでクリックはしないようにしましょう。


たまに更新後もミス直しとか改訂のため編集してますがご了承ください。
*この記事も随時編集・追記あり


旧ブログはこちら→ほっとちきん

詳細っぽいもの
[PR]
# by kuusaso | 2016-12-31 22:50 | はじめに

酔った勢い

そいや5月くらいからRoまた懲りずにやってます。
ま、もう誰もいないんだけどさ
[PR]
# by kuusaso | 2015-09-14 01:07 | ネトゲ

かんぜんに

ツイッター感覚で無駄に更新していくすたいる。

誰も見ていないところに吐き捨てるのが好きだからこれでいい

今くらいの時は、何してたかな~って後で見て思い出せるように書いておく感じで
[PR]
# by kuusaso | 2014-08-22 00:23 | 雑記

やっぱさ

Roちょっと気まぐれで復帰したんだけど

やっぱ一人じゃおもんないね
[PR]
# by kuusaso | 2014-08-22 00:21 | ネトゲ

うん

なんかRoしてないのにガンホーフェス行ってきたw

ちょっとだけまたやろうかと思いました。まる

どっちかというとゲームより皆に会いたいですね。

最近は誘われてTERA始めましたが、どこまで続くかなぁ

近いうちにRoもやろうかな?この感じが続けば。

つーか前にコメント禁止にしてたの直したのにまた戻ってんだけど、なんなんこれ
[PR]
# by kuusaso | 2014-05-26 07:06 | 雑記

ゴミクズからでるのもゴミクズ

うっす

もう本気でここいらねーんじゃねぇかな!

うーんと

特別何も変わったことはないので

どっちかというと色んな人にお話を聞きたいくらいです


またこんどいつか

そろそろ誕生日ですがもう数えてもアレな年になってきました僕です


よくみたらなぜかコメント禁止してた、てへぺろ
[PR]
# by kuusaso | 2014-02-04 02:08 | 雑記

なんだ

暑過ぎィ!
[PR]
# by kuusaso | 2013-07-11 05:26 | 雑記

おっす

よぉ!


あーうん、またこんどな!!




今主にやってるもの:ステクロ、PSO
[PR]
# by kuusaso | 2013-06-26 13:49 | 雑記

赤文字見るとアツいと思う病気

どうもこんばんわ


おひさしぶりです、ふぉーるです。


また大分間が空きましたがいかがお過ごしでしょうか

夏からは特に大した事なかったんですけどね

青とか白文字は寒いと思う病気
[PR]
# by kuusaso | 2012-12-28 01:49 | ネトゲ

好機

あ、えっと


こんばんわ・・・

いつものですね。


そろそろ更新しようかなーとおもい。
[PR]
# by kuusaso | 2012-12-18 00:29 | 雑記



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧