ほっとちきん

アンタじゃ無理だオレが代わる。

AAは省略します( ^ω^)


琵琶湖ってなんかししとうみたいですよね。

彩りはピーマンだけでいいじゃないの!


どうも、ふぉーるです。


この間ネカフェでRoやろうとして
ログイン画面から進まないからぶちぎれてたら、メンテでした。

すっかり忘れてました、「あーそういえば・・・」みたいな会話。


配置変更あったみたいですね!
時計↑4行きました、アツくなってたけどヘタレの僕は気抜くと死が見えます^o^;
むかーし行ったLADぶりにオウルバロンみました、バロンcとデュークcのセットだっけ?
あれ実装した時は欲しかったなぁ・・・

まぁ今もあったらいいんだろうけどw


ぼちぼちやる気メーターが上昇中、ちょこちょこやってます(`・ω・´)
装備とかも買いたくてお金も溜まってきてるんだけど、いかんせん買いたいモノが
高いとか沢山あって全然足りてない現状に心が折れそうです。


e0126242_2326209.jpg


チェイス育ててるからって何でウィーダーナイフとか買ってるんだよ俺は!!
[PR]
by kuusaso | 2009-02-27 23:28 | ネトゲ
<< なで肩の人見ると「ハンガーか」... 見張っているからなwww >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧