ほっとちきん

見張っているからなwww

チョリースwwww

ってもう流行りませんね。

書こう書こうとしても書けなくなってきました。
旧ほっとちきんの高頻度更新は我ながら良くやったなと思います。

よくもまぁあんなにくだらない記事書いてきたなオイww


この間、ねずみくらいのデカさのGを大量に駆除している夢を見ました。

というか、悪夢でした。うなされてました^o^

どうも、ゼロカロリー・ふぉーるNEXです。


最近プラリネやらなんやらの処理が大変です、ふぉーるです。


寿司でも食いたいですね、なんとなく。






 
 
この間Gvでようと思ったあたりからまたちょくちょくinしてます。


休止してた相方が1Day使って繋いだりしたので
一緒に遊んだりなんやらかんやら。

Wizペアで。僕はHP側ですけど。

城とか火山がメインですね、城がやってて一番やりがいあるかなー。
あんまうまくいってないと思うけど。へたくそなので( ´_ゝ`)

とりあえず短時間、数回で禿cが2枚でた、ファック

Wiz側の動きとかもレクチャー?ってほどじゃないけど自分なりの動きを
教えてみたりして上手く狩れるように練習してみたり。

逆パターンでキャラ変えてやってみたけど、人に言う程自分出来てなかったです\(^o^)/


あとはレミ㌧(チェイサー)再開してみたり。
面倒で使ってなかった盗作をいい加減活用していこうと。

狩場が今はヒルウィンドなのでヒールが使いやすいかなと盗作して行ったんですが
地デリつけてプリザしておけば、疲れたり飽きたりしない限りずっと篭っていられますね。


転生前の98とかよりは弱くて当たり前ですけど、なんか地味です。
まぁ71そこらでサクサクとヤツらを狩れてるあたりまだいい方なんだろう。

とりあえずAgi抑え目なので狩場がなかなか広がらないのが辛いですね・・・
久し振りすぎてどういうステを完成系にしてたか忘れてしまったwww
まぁなんだかんだいっても狩りステなんですけどね( ^ω^)

SSとかはまた今度あっぷしてみましょうかね。



あと、SWでの活動が終わりました。

超不定期でGvも不定期だけど、経費でて93のショボクリエ持ちでよかったら
どっか入れるトコないですかね。

いやまぁ冗談です、条件どんだけやねんwww
[PR]
by kuusaso | 2009-02-21 00:01 | ネトゲ
<< アンタじゃ無理だオレが代わる。 調子のいいやつ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧