ほっとちきん

いつもと違う路線の電車乗ると普通に反対側乗ったりするよね

どうも。

ねんどろいどなんちゃらってハルヒのねんどろいど
買ったらナガモンが出ました。


何モンですか


いや長門は好きです。



色々惜しい男、ふぉーるです。


最近僕の好きなカルピスソーダをまた見かけるようになりました。

でもなんか味がちょっと変わって帰ってきました。

ジンジャー味?なんかジンジャエール風味。



靴屋の多い街に詳しくなりました(自称

地元駅付近は全然ないので真面目にうらやましいです。
安いスニーカーとか買いやすいじゃん!


飲み屋で調子こいて残すなら飯屋に行こうと思いました。
いつもはうめぇうめぇ言って食ってる塩ホルモンを
頼んだのにあんまり食べれなくてごめんなさい。


何が言いたい日記なのかよくわからないけどそんな感じで。


・・・ROをやろう(やってない

やるお・・・俺やるお・・・

やろうやろうって言い続けても説得力がないので言うのをやめよう。


今持ってるキャラ育ったりマンネリしてきたら弓手でも作ろうかな!
[PR]
by kuusaso | 2009-02-05 02:00 | 雑記
<< 調子のいいやつ 流れてくと忘れたくもなる事ある... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧