ほっとちきん

流石にやばいっすよね

このやってなさは。

生きてます、ふぉーるです。


なんかこう、どばーっと喋った後言い直したい事が多いです。
言葉を出すのに推敲しちゃうんです。


先週末くらいから遊んだりしてたのでブログがめっきりでした。

生きてます、ふぉーるです。


関係ないんだけど、エンジェルの触覚みたいのあれ何なんですか


先週のお休みの日に、引きこもりを決意し
昼からピザとか頼みながら久々にDVDとか見ました。
1日中とか見れないんでちょっとだけど、映画とかお笑いとか。

やべぇ返却日忘れてたwww明日だwww

あとこの間はちょっと出かけてカフェったり買い物したり。
出かけんのも引きこもるんもどっちも楽しいんすけどねー

レジャー的なトコっつうのにあんまり手を出してない事に気づいた。
考える遊びが金使う事ばっかだな^o^


・・・Roやろう。
[PR]
by kuusaso | 2009-01-27 23:07 | 雑記
<< 流れてくと忘れたくもなる事ある... おい >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧