ほっとちきん

バー巡り

どうも。

もともとメールとかマメじゃないのでこういう時
なんとなくあけおめメールしたらアドレス変わってたとかで悲しいふぉーるです。

そろそろみなさん仕事が始まってたりするんじゃないでしょうか。


みなさん年越しはどうでしたか?
僕はちょっと出かけてました。
参拝に結構並ぶんですよねー。なので並んでる時に年越ししました。

去年は家に居たな~。
まぁ家に居たくないわけじゃないんですけどね。

4日くらいまでそこそこハードスケジュールで時間あるときは
寝てたので寝正月みたいになっちゃいましたけどww


おみくじやりましたかー?
僕は、年越しして初詣のおみくじが大吉だったんですねー。

3日にまた参拝する事があってそんときは小吉引いたんですけど。

運勢さがりよるがな^o^

そんなこんなで、今年はどうなるんでしょーねー。


あと、Roの事ですけど
モチベが究極に下がって来てます。
時間も究極に無くなって来てます。
消えてたら察してください。



最後のは冗談ですけどw


それでは今日はこの辺で。また今度。
[PR]
by kuusaso | 2009-01-05 16:34 | 雑記
<< ばーか あけまし >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧