人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

ゆくとしくるとし

はいどうも。

ふぉーるです。

12月31日です。


いろいろありましたねー



 
 
 
Roの近況の方は

チェイサーがぬるーく70くらいになってます。
JOBは無事プリザーブをとってあとはどしよーっていってるうちに
余ってきたので無駄にチェイスウォークとったりして満喫してましたww

プリザも盗作自体つかってなくて、面倒っていうか
キャラスペックが追いつかなくて狩場もまだぬるいんですよね。

そのうちバリバリやってきますん。

1.5倍とかきてたけど全然やれんかったお!


そんな感じっすね。



リアル近況は言わずもがな。

ぼちぼちやってます。
相変わらず日曜の時間がなかなかとれずでGv出れる日が
少ないですけど他はまぁいつもどおりですね。

今年はだんだん忙しくなっていった感じですね。
来年も頑張ります(`・ω・´)



今年一年はRo復帰したりでまた昔の感じで毎日過ごしてたけど
地味ーに変化があったり停滞したりと何気にいつもと違う年でした。

去年の年越しは家でだらーっとしてたきがします。
WOGの溜まり場で座ってた記憶があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は、どっかいって年越しでもしてきます゚+.(゚∀゚*)。+.゚

31日も働くんですけどねー('A`)



それではみなさん良いお年を。

また来年もふぉーるとほっとちきんをよろしくお願いします。
by kuusaso | 2008-12-31 02:43 | 雑記
<< あけまし ここでいいってわらってくれたら >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧