人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

ここでいいってわらってくれたら

ゆきのふらないまち。

昨日ちょっと思いがけないイイ事があったので更新でもします。

まぁブログに特に書くことはないんだけれども。


どうも、なぜか鋼鉄ジーグの歌のイントロが頭から消えないふぉーるです。


そういえば、12月の頭にオフしたの書こうとしてたのに
1ヶ月経ちそうになってました^o^
まぁ、楽しかったよね!寒かったけど。
あとは脳内補完でおねがいしますzzz


いやー、もうすぐ今年もおしまいですね。
みなさん色々あったと思います。

2008年は漢字で表すと、「変」だったそうです。
首相交代とかオバマとか株価変動とか、色々ありましたしね。

僕にとっても「変」だった気がします。
色んな変化もあったし、自分で言うのもなんですけど
変化というか、成長?とはいいすぎかもだけど変わったなぁって思いました。

来年はどうしてるんでしょうかねー。
楽しくやってればいいなとかそんくらいしか考えてないんですけどね。

しまったこれもう少し後に書けばよかったwww


そんな感じっすよね。
by kuusaso | 2008-12-24 01:15 | 雑記
<< ゆくとしくるとし あきらめんなっ!俺だってこうし... >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧