ほっとちきん

うるせぇ、行こう!

黙って着いてこい。

とか言って見たい、ふぉーるです(何が?



アホ毛って美容師とかそっち関係の隠語らしいって
聞いたんですけどホントですかね。



さて、続きはRo



 
 
 
 
まぁ、こちらで既に書かれていますが


一昨日くらい、ついにレミ㌧(ローグ)が発光しました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

はるが深夜繋げるーって言ってたので調整して、合流して、無事発光。
e0126242_15124650.jpg











いやっほおおおおおおおおおおうヽ(*'∀'*)ノ

94くらいからスリッパ監禁を決め込んで早数ヶ月。
サボリまくりだったけどなんとか光れましたァン。


思えばこのキャラHPのフォウルの次に古いキャラでした。
4だか5年越しの転生だねヽ(゚∀。)ノ
♀垢休止したり再開したり一度装備も売り払って凍結状態だった事もあったり。
長かったなぁ(´¬`)

最近はもう未転生(笑)な風潮があって肩身が狭かったぜ(そうか?


これが最終ステ。装備は結構適当、これでスリッパ行ってました。
e0126242_18475365.jpg












STRとか最後の方調整終わってからもステ振ったから中途半端ww

最初は金稼ぎキャラで砂ローグ作ろうって♀垢とったトコから始まり
Lvあがってきて、威力欲しくて途中でSTR振り出して
黒蛇弓とかが実装して弓にあこがれつつも短剣を握り、スタブ弱体化に涙したり。

結局STRどんどん振って短剣量産型になっていったローグ。
そっからは満足したステータスでしたね、AGI振りすぎたかな?くらい。


転生後はやっぱり短剣型にしようと思います。
弓も魅力十分だけど、やりたくなったらまた作ります( ^_ゝ^)


そんなん感じですん゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[PR]
by kuusaso | 2008-11-25 18:15 | ネトゲ
<< 細かい事に拘るからいけねーのよ... もう何も言えないとおもってた時から >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧