ほっとちきん

あほっどでもんすとれーしょん

どうも。

Gvでました。

SpeedWayにお世話になってます。

体験中なんですけどね。あんま繋げてないけどorz






 
 
砦どれかすぐ忘れる。

20時過ぎ、ほたて連。

e0126242_0425238.jpg















密度の割りには抜けやすく後ろの阿修羅も数があまりいませんでした。
数回?突入して、崩壊。ロキ周辺で無双。

イナバでしばらく守った後に攻め手がかなりきて決壊。


21時ごろ、C砦。風とかどこか。

イナバでちょっと守った後押し込まれて
EMCかまされっていう流れをやりあう感じ。

あとCもう一個しばらく防衛するも転進(この辺曖昧、忘れた)


ラスト色々いって時間切れ。



記憶とSSなさすぎて中途半端になってしまった。

感想としては慌しい割りに戦果があまり出ず、といった感じ。
慌しすぎて、中身があまりないので記憶が薄いのかも。
攻めた所が張り合いのない感じ、突っ込めば崩れるみたいな
所ばかりだったので、それ程アツイ戦いはありませんでした。



反省会

攻めっぱなしに近く、弾数がやばかったので
ケチるわけではないけどペース配分とか気をつけよう。

結構単独というか別方向から動く戦いをする傾向にある俺ですけど
今回はクリエやチャンプに狙われる率が高めでした。
いつもは結構影薄く動いて無双で黙らすんですけど
片方狙ってるところに阿修羅やらADS飛んできたりして死んでたりと注意散漫でした。

そんな感じでレポというより感想メイン^o^
[PR]
by kuusaso | 2008-11-04 23:51 | ネトゲ
<< 鼻エキス 情熱的に考えて・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧