ほっとちきん

あと○回の変身を残している・・・この意味が(ry

どうも、ゲーセンでとってきたぬいぐるみの偏りがひどい。
リラックマとかスティッチとか増えすぎてきた。

ふぉーるです。


女子か俺は・・・



いやいや、男子ですよ!メンズポッキーとか食べるし!



 
 
 
/e28がマイブーム。



ハイプリをぼちぼちやってます、ステとHPがもう少し欲しいかな。

Wizペア。

SD5F
なんか遭遇率が悪かった、俺の走り方がびみょいのだろうか。

城2F
まだまだ研究というか、立ち回りに改善が必要。
しかし楽しい。

火山2F
ここは氷割りが結構面倒。
まとめ方とSGの当て方、いっそ毎回サンク引くかとか悩む。

火山1F
慣れてる分安定はしてるけどゴレム複数がだるい。
反撃盾のワンテンポ遅れた反撃ダメと素手殴り、リカバを的確にできたらおk。
インベアクセなくなってる、なんでだ^o^

時計↑4F
スリルがなくなった、嫌いじゃないけど。
MAP把握してなさすぎるくらい。



ローグ。



スリッパc
ふぉーるは もう数えるのをやめた



コンバーターが売ってないので作ろうと決心した秋の日

みなさんいかがおすごしでしょうか

ふぉーるです・・・
[PR]
by kuusaso | 2008-10-28 23:29 | ネトゲ
<< 情熱的に考えて・・・ 昇りふっとばし攻撃が好き >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧