ほっとちきん

昇りふっとばし攻撃が好き

どうも、ふぉーるです。

GvでたんですよGv。

今回はレポとかないんですけどね。

個人的にはリハビリ的な感覚で挑んだんですけど。

基本ADSマシーンなのでブランクも糞もない気もしました。

逆にアツイ場面とか、パパ頑張っちゃうぞーみたいなシーンが多々。

それで戦果に影響があったかは別として、テンションあがってました( ^_ゝ^)

でも流石にADSする相手ちゃんと見ようって思いましたね。

死なないのに氷像に撃ってるとかオワテル\(^o^)/

そんな感じです。
[PR]
by kuusaso | 2008-10-26 23:16 | ネトゲ
<< あと○回の変身を残している・・... 戦えど、戦えど、わが暮らし >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧