ほっとちきん

イタリアン肉まん=ピザまん

どうも。あなたの第一志望になりたい、ふぉーるです。


冒頭からちょっとおかしいほっとちきんです。


この間コンビニでパンでも買うかーって何か探してたら
プーさんのパッケのパンプキンなんちゃらって菓子パンと
スティッチのパッケのかぼちゃのケーキだかなんだかって菓子パンが
並んでてもうなんかすげーかわいいから気づいたら買ってた

女子か俺は・・・





ビールとか飲むんですよ(唐突





 
 
  

普段は家に買い置きとかあんまりないんですけど 

家族の誰かが取り寄せ?したのか変わったヤツが家にありまして。

それがこちら。




e0126242_2565076.jpg












その名も流氷DRAFT

なにやらオホーツク海の流氷を使ってるという事で。
よく米とかにもあるイイ水使うと美味くなる~って言う感じでしょうか。


ふむ、実に興味深い(脳内再生CV:福(ry



こりゃー飲んでみるしかあるまい。


空ける瞬間凄いデカイ音で「ポンッ!」って鳴ったんですけど
それはまぁおいといてグラスに注いでみた。









e0126242_325511.jpg













ウッヒョー!なんだこの色



どうやらポーションだったようです。


うんそうだよ、ポーションだよこれ。


うわーなつかしいなぁ、もう売ってないんじゃないか?





ゴク。





うん、アルコール的な味するよね。





しかも発泡酒だよね、うん。




わかってたよぉぉぉぉ・・・チクショー


ってもこのペプシブルー、不味いわけではなかったんですけどね。

いやまぁ実際は「キレーじゃん」とか言ってたんですけどね。

味は正直普通の発泡酒だったんですけどね。


残ってるんでまた飲もう、このHP回復アイテム。


--------------------------

ネトゲーはちょっと繋ぐ時間があんまり取れない日が多いので
ネタにするほどの事がないです><;


最近またサボり気味なんでもうちょっと更新しよう、雑記だろうけど( ´_ゝ`)
[PR]
by kuusaso | 2008-10-22 23:44 | 雑記
<< 戦えど、戦えど、わが暮らし ちーきゅーうーはひーとーつー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧