ほっとちきん

ちーきゅーうーはひーとーつー

 
わーれーたーらふーたーつ




どうも、ゲーセンに寄るたびにぬいぐるみやら取って帰るので
部屋が女の子の部屋みたいになってきたふぉーるです。


正直ちょっと忙しかったです。
忙しい方がいいよ、もっとやる気でるからね!



この間歌詞が全部「中華街~」とか言ってる歌聴きました。

「中華街~中華街~中華街~・・・それが中華街~」みたいな感じでしたww
(メロディは各自で妄想してちょヽ(゚∀。)ノ )

なんだったんだ・・・

久々に中華街行きたいなー。中華食べたいyo・・・
前にオフ会やったときに寄った事あったけど連休中だったから
すっげー混んでてなんかもうウヴォアーな記憶があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
有名ですけど梅蘭おすすめですよね。


うーん



 
 
 
 
 
 

 
e0126242_136216.jpg









また君か!

[PR]
by kuusaso | 2008-10-18 23:21 | ネトゲ
<< イタリアン肉まん=ピザまん だといいね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧