ほっとちきん

へもパンダを鞄に着けてるおじさんがいた・・・

ちょっと腹が痛くてふざけて「うううう~」って唸ってみたら
なかなか掛からないエンジンの音みたいな声がでました。


野に咲く花のように


どうも、ふぉーるです。


何を言っているんだ俺は・・・



そんな事はどうでもいい、男は黙ってカルピスソーダ飲んでりゃいいんですよ。





 
 
 
 
Roを繋いでブラブラしていると

「ちょっとキョン!アイシラc出しに行くわよ!」

と誘われたのでフレイヤ神殿に(何



・・・いやうん、普通に行ったんだけど。


相方がプチ復帰して繋いでたので遊びましたァン゚+.(゚∀゚*)。+.゚
俺が夜Ro繋いでたりたまたま休日あったりでいいタイミングでした、僥倖。


結構久々に行ったトコだったけど、今回はプリWizで。
とりあえず奮闘している様のSSをとりました。









e0126242_0433365.jpg











あれ?



いやまじ、こいつら上腕二頭筋がハンパじゃないですよ!

いやもう三角筋もハンパないですよ、三角巾だけに。

マジパネェっすよ!




マジパネェっすよ
(俺の頭が)





2F以外も行けるという事を証明したかったわけです、死んだけど。



狩ってて思ったんですが、2Fはなんか小部屋が沢山あるトコが凄いやりにくい。
俺はこれを控え室システムって呼んでるんですけどw

「アイシラさん出番でーすおねがいしまーす」

まぁ、出待ち見たいな感じですよね。




なんだかんだでカード出ました!
e0126242_0535475.jpg






(#゚Д゚)・・・







休憩挟んで行ったりと何度かいったけど
目的のcは出なかったので神殿を爆破して帰ってやりました。


e0126242_121693.jpg














    ↑相方         ↑俺          ↑アイシラ



その後、じんこ(長門)とトリオで
トール火山1F行ってカードとか杖とかレア出したり

ノーグ火山1Fペアしてカード(グリズリー)出したり



ソロでスリッパcを量産する仕事に就いてる俺としては
レアがポロポロでて嬉しいNE!
コモド東行ったらタラcとかも5匹くらいで出たんじゃないのか(出ません

楽しかったぜヽ(*'∀'*)ノ

さぁスリッパへ帰るぞー> |////| ⊂二二二(    )二⊃ |////|ウィーン(自動ドア
[PR]
by kuusaso | 2008-10-09 23:54 | ネトゲ
<< だといいね なんやねん、あぁなんやねん。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧