ほっとちきん

やっちまったなぁ!

当ブログほっとちきんはクールポコを応援しています(何


男は黙って「どうもふぉーるです」


今日は久しく触れてなかったRoネタでも書くとしましょうか。

ば、ばか、リアルなネタで書くことがないからじゃないんだからねっ


色々あんですよ、したくでもできないこととか。
まぁやってのけてやるよ。



 
 
 
色んなキャラで遊んでました。
古い友人が地味に復帰してたので一緒に狩りしたり
装備を色々借りていたんでアサシン起動して遊んでみたりとか。


あと、そうそう。んでまぁ前々から出そうとしてたタラcようやっと出たんですよ

もうでねぇから都市伝説 かと思いかけてたわ。
忍者でじみーにEXP稼ぎながらやってたらポロっと。

出た時嬉しすぎて急いで拾った後に一回落としてSS取ったり
うおおおーでたこれ!はじまった!とか軽く叫んでました、僥倖。



いつだかカエルの卵とか7k個くらい出すわとかいってたけど
実際はまぁ3k個近くで済んだよ^o^
当初の予定どおり7k個でもう1枚でる計算、これはきた。やりたくねぇ・・・




んで、お金稼ぎも兼ねてローグのレミ㌧の育成を再開。
例の如くスリッパへGO、ただいま!スリッパカード集めに来たよ( ^_ゝ^)
久々に盗作をBBにして突撃してみたけどコレ強いなおい・・・
強すぎて吹いたけど集めすぎて死んだわ/(^o^)\



おい画像がない
[PR]
by kuusaso | 2008-10-03 23:20 | ネトゲ
<< なんやねん、あぁなんやねん。 対台所用コンパクトクリーンイン... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧