ほっとちきん

彦麻呂「うわぁ~料理や~」

寿司食った後魚料理系の飲み屋に行く俺と友達。
美味しいからそんなの関係ねーけど!


ゲラ=ハの倒れた体勢がラコステのロゴに見えるふぉーるです。

今更だけどもい鳥可愛いなwww



今日寒かったですね、っていうか急に寒くなりましたね。
まぁ秋分の日も過ぎたけどね・・・寒空の下、薄着で歩く俺。


映画見に行きました。





 
 
 
あんま行けないから何見ようか迷ってたんですけどね。


IRONMANです。


若干マイナーな感じ?



アンパンマンでもなければアンアンマンでもない



どんな話かっつーと





「今日大事な会議があるのにシャツにシワが・・・お願いだ、今すぐアイロンを掛けてくれ」
「200万だ、払えなきゃその仕事は引き受けられねぇ」
「そんな・・・時間がないんだ!頼む、じゃないと会議が」
「本当にお前はそれでいいのか・・・お前は会議の為だけにシワをなくそうというのか」
「・・・っ!!・・・俺は・・・俺は・・・」


「・・・オヤジ・・・会議なんていい・・・頼むこのシャツのシワを・・・取ってくれ・・・」




「その言葉を待っていた」

「ありがとう・・・ううっ・・・」

「お前の心のシワも取れたみたいだな」

それはとある商店街にあるひとつのクリーニング屋に
情熱のアイロン掛け男が居た。
彼を皆IRONMAN-アイロンマン-と呼ぶ・・・

みたいなアイロンの話ではないんですけど。


やりとりが若干ブラックジャック風でした、手塚先生及びファンの方ごめんなさい。


前置きが酷すぎてつまらなさ過ぎて戻るor閉じるボタンを押されてそうです。

何が心のシワだよ・・・俺の脳みそのシワのなさの方が心配ですよ



まぁIRONMAN(アイアンマン)を見てきたわけです。

軍事企業会社の天才社長がなんやかんやでパワードスーツ開発して
いろいろやっちゃう、みたいなそんな話です。

よくよく考えたら突っ込みどころが結構あったけど気にせず楽しめました。
続編ありそうな感じですね。ってか俺がマーヴル系好きなんです。


最近のは結構見たいのあるんで機会があれば
終わらないうちに見に行きたいトコ
特にDMCが見たかったけど流石に2本見る時間はなかったw

そんな感じ!
[PR]
by kuusaso | 2008-09-28 23:51 | 雑記
<< 対台所用コンパクトクリーンイン... 好きです、デパ地下。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧