ほっとちきん

好きです、デパ地下。

CDTVをごらんの皆さんこんばんわ、ふぉーるです



この間4年くらい?使っていたIpodminiがぶっ壊れまして。
バッテリーもやばかったし、寿命かなと思い買い換えました。

nanoの新型買おうと思って近くのヨドバシまで行ったら
touchとかいうのあるじゃないすか。

・・・うお、何か色々できるな。

購入(ノ´∀`*)


iPhoneでええやん
とか、色んな機能あるけど
携帯でも出来るじゃんとかあるけど後悔はしていない!

タッチパネルたのっすぃー



あースイーツが食べたいお⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kuusaso | 2008-09-25 17:34 | 雑記
<< 彦麻呂「うわぁ~料理や~」 ジンギスカンはキャラメルではない >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧