ほっとちきん

ジンギスカンはキャラメルではない

この間外に居たのにカラオケの中で熱唱している歌声が
聞こえてきてなんかイヤでした。

なんかどっかできいたジャニーズ系の歌でした・・・熱唱?

そういえばV6の昔の曲にめいどいんじゃぱーんめいどいんじゃぱーんって
歌ってるのあったの思い出した。
よくよく考えたら日本製!日本製!って凄い主張してるわけだけど
あの頃から原産国偽装問題について謳っていたんだとしたら
時代先取りすぎだろ・・・っていうか大体さぁ・・



あ、どうもふぉーるです。




関係ないけどなんかスティッチがTVアニメ化するとかなんとか。
前から気になってたけどよくみるピンク色の奴とか一体なんなんだ。

他にもイエローとレッドとブラックかグリーンが揃えばいいのにNE!




あと、Roはまぁまぁやってます!いやっほおおおおおおおおおおおう゚+.(゚∀゚*)。+.゚



生キャラメルが家族に人気ない今日(こんにち)
[PR]
by kuusaso | 2008-09-23 03:03 | 雑記
<< 好きです、デパ地下。 きーみはーだーれーとホトトギスー >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧