人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

やじるしのどこからでも


ここからはがせます




・・・




どうもふぉーるです


よく、曲知ってても歌ってる人知らん時ってめんどくさいよね。
逆に好きだーとかいってるくせに
好きなバンドのメンバーの名前とか全然いえないとかあるよね。

てやんでぃ>w<





RO

モロクパッチあたりましたね。

クエストちょろっとやりにいったりしました。
新装備とか新cも結構イイもんありますね。

ぼちぼちやってきますかね。



9月も半ばに差し掛かったし、おさつどきの季節だな!


あ、そういえばモニター欲しい。
未だにCRTのでけーモニター使ってます^o^

前、モニターの上にbiz(お菓子)置いといたら
見事に液体になってた過去があります


何故置いたし俺


ちなみに今はへもパンダがぬくもりてぃーな感じになってます
by kuusaso | 2008-09-11 23:40 | 雑記
<< どかああああああああん 俺のやり方 >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧