ほっとちきん

俺のやり方

マスター、カルピス ソーダ割りで


どうも、ふぉーるです。


カルピスソーダが大好きなふぉさまですけど
最近はコーヒーorココアがメインなんですよ!(何

飲みてぇもんのんで体に悪いわけあるかって
どっかの白ひげさんが言ってました。本当ですか?




Gvレポとかはないです、ギルドに入ってないので。
というかまだ日曜に時間が取れないのでどのみちGvギルドに入っても悪いだけですね。





 
 
 
Ro

e0126242_2524336.jpg









さぁ活用法を考えよう。





--------------

先日嫁様ことhalのハイプリが光りました。

ついでに俺のデコも光った。いやなんでもないです

ラストスパートしてて最後の方手伝って発光の瞬間を見届けましたァン。
深夜というか早朝?だったんで寝てたんですけど何故かふっと目が覚めて
その時まだ続いてて当然やるしかねぇと全力で手伝いに行きました。
ナナさんのHWとトール1Fでトリオだったので見届けるってほど落ち着いてなかったけどw
そんななのでSSみたら天使がギリだったぜ・・・セフセフ⊂( ^ω^)⊃

後で記念SS取って自分のSS見たら向きがクラで違ってて
俺斜め向きだったのに本人のブログの記事みたら横向いてた、あるあるwww

なにはともあれおめでとう・:*:・゚☆ ネ兄,。・:*:・゚☆
自分のキャラじゃないけどうれしーもんです。
光ったんで休止すると言っていたけど戻ってきたら全力で誘おうとおも!


--------------

俺の方は、WoGなくなったけどいつもどおり暇な時は繋いで
ぷらぷらしてますんで狩りいこうぜ!

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ・・・!
ふぉーるの次回作に(ry

そんな感じなんだぜ~
[PR]
by kuusaso | 2008-09-08 23:26 | ネトゲ
<< やじるしのどこからでも リアル回り込みターボ近接 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧