ほっとちきん

リアル回り込みターボ近接

定期的にチャロンがやりたくなる元チャロナー。
やりに行く時間がないんですけどNEX

今度行こう。どうも、ふぉーるです



あれだね、オフ会の季節だね
早いって?アハ☆



さて、近況でも。



 
 
 
Ro


金を稼ごうとソローグしようとしたら錐貸してた。
まぁなくてもなんとかなるだろ。



城2 Wizとペア

久し振りに行った。結構難しい?んだけど、結構好き。
大分前のMob配置変更で禿増加で難易度若干アップしてるけど
そこは腕の見せ所だな!(二の腕たたきながら
まぁなんとかなるだろ。

禿cは(゚⊿゚)イラネ
あ、深遠さん名刺くださウィッシュ


アビスD ADSでペア

クリエではデータル食ってた時くらいしか行ってなかった気がする狩場。
入り口の(*´∀`)∩´'ィドラ遭遇で下がりすぎてWPでたりした時以外は安定してた。
そして嫁様のHPが硬かった上手かった。

あとADSの天敵ミミック戦でうちの焔(バニル)が活躍。さすが!


うまいうまい。金オシc出し続ければADS狩り続けられる計算!(`・ω・´)はじまた!
e0126242_239251.jpg













きのこワイン使えば何かが確殺減るのに後で気づいた。
他のキャラだとそこまで気にしないけどADSは確殺大事だーね、金銭的な意味で。

しかしきのこワインって味が気になる・・・(´¬`*)?
やっぱ(*´∀`)∩´'ィドラ抱えるなら龍盾用意した方がいいな。
まぁなんとかなるだろ

他にもちょこちょこ狩り行ってたけどSSないからまぁいいか!



もろきゅーパッチが近づいてきたな!
[PR]
by kuusaso | 2008-09-06 23:24 | ネトゲ
<< 俺のやり方 でんでけっでんでけっでけ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧