ほっとちきん

てらざっきまじざっき

ういーす!

ふぉーるです。


給料日過ぎたらとりあえずご飯でも食べに行くよね。

でも帰ってかーちゃんのご飯も食べるよね(実家暮らし。
遅くになってもかーちゃんと話しながら携帯の詳しい機能教えたりするよね。
でも家にお金入れるよね。
あなんかもう意味わかんなくなった。


9月になりそうです。
最近雨やら涼しかったりやらですね。

日中は室内にいるんで移動時くらいにしか感じる事ないんですけど。



 
 
 
と言う事で、夏が終わりますね。
遊んだりもするけど特に体調崩すわけでもなく
生活リズムもまぁ乱れすぎず。
先に向かって日々成長を心がけて生きていったり。
忙しい?かかってこいや。みたいな感じですよね。
つまり、諦めません勝つまでは(イミフ

まぁこんなブログで軽く愚痴っぽいことも書くこともあったけども
人間にも波があります、鬱日記的な内容は忘れましょう。


なんだ今日の日記は。


今日紹介するモノはこちら

ちらっと見せて貰いました、今度借りようと思います。


ほいじゃ、また!
[PR]
by kuusaso | 2008-08-26 02:39 | 雑記
<< おもうよぉー ひっさびさに >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧