ほっとちきん

「この後どこかいかれるんですか?」「帰ります^^」

8月頭くらいに眼鏡新調したんですが評判がいいふぉーるです( ^_ゝ^)

・・・黙ります。


そうそれはゲーセンの側を通った時の事だった(唐突

 




 
 
 
 

ぼけーっと歩いていると


「ねぇ、何あれw」
「ん?」


e0126242_18192349.jpg
















・・・ん?


なんだこれwwww

e0126242_18194440.jpg













へもぱんだっていうらしいです。
なんですかこれ・・・初めて知ったんですけど・・・




・・・










e0126242_18232795.jpg













あれれー☆

取ってしまったwww



ついでにぐぐって公式サイト見つけました。

名前がついてるらしく


でかい方がへもぬまさん もう一個のがへもはらさん だそうです。

( ;^_ゝ^)

もちろん僕の鞄は小さくて入らないので
また手で持って帰ってすげー恥ずかしかったわけですが


家に帰って姉に見せたら
「きめぇ」って一蹴されたのは内緒だぜ・・・



微妙にウサギっぽいような。
肉球ついてなかった。

あれパンダって肉球ないっけ
[PR]
by kuusaso | 2008-08-23 19:59 | 雑記
<< ひっさびさに あそびすぎわろた >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧