人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

あそびすぎわろた

どうも。

銀魂好きな姉から土方丼とかいうどっかの名物?の
写メが送られて来たけどマヨネーズ乗ってなかったよ!

銀魂の方ではなかったらしいですw


ふぉーるです。


まくろすおもしろい、でもどろどろ@w@;



 
 

飲みに行く誘いにホイホイ乗ってしまう最近です。

飲み→そのまま友達の家に→翌日そのまま友達連れてって
職場まで行って一本作って貰いました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

存分に使ってやってくれ><


てか携帯電池ちょっとしかないまま数日過ごしてた(`;ω;´)
今日まで音信不通な感じにorz
でもぶっちゃけ自分の方には大して連絡きてなかった!w



Roもなんかドロップ1.5倍来てたみたいですねー
今日知ったけど・・・とりあえず嫁様とエル稼ぎしたりしました。

何故か時間忘れて遊んでた、寝よう^o^
by kuusaso | 2008-08-23 04:57 | 雑記
<< 「この後どこかいかれるんですか... 言うほどでもない >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧