ほっとちきん

言うほどでもない

ここ数日、暑くて夜中に目が覚める。
PCつきっぱなのに気づく→あ、寝落ちしてた・・・

どうも、ふぉーるです(*'∀'*)
 
疲れてるんじゃなくて単純によく寝る人なんだろう。
で変な時間に起きて寝れんからぼけーっとしてると
早朝親が起きてきてビビる。


8月もあと少しですね、割と忙しい?ので夏らしい事しなかったし
せっかくだから今度地元のお祭りとかに友達連れて凸ってこようかなwww





 
 
 
のですよ。


Ro出来ない時とかは勉強したり体力つけたりしようと思ってた事してます。
今週は遊んだり飲んだりが多い(´¬`*)


 隣の店のよく話したり遊んだりするノリのいい兄ちゃんが
8月初めくらいに辞めたんですが顔出しに来て
「今日暇?」っていつものように遊びの誘い。
他に何人か誘ってカラオケに。
その前にゲーセン行ってたらしくホワイトタイガーなぬいぐるみを貰った
肩に乗せて「行けピカチュウ!」とかやって遊んだ^o^
ただ僕の鞄はちっこいウエストバッグなので入らねぇwww
手で普通に持って帰ったけど電車とか恥ずかしかった(ノ´∀`*)


 「今日ご飯どうしよー」ってやたら言ってる人が居たので
誘ってるのか?とか思いつつも飯に誘う。
最近他に異動になった方がヘルプで来てたりでせっかくだからと
数人誘って飲んだり食ったり。
飯食った店、アヤシイビルの中にあって入りづれぇwww
頑張ってランチタイムにソロで凸ってやんよ(何


遊びに行くと毎度くだらん話が楽しすぎるwww

隣の兄ちゃんも異動になった方もノリめっちゃいいんだけど
しっかりしてる人で尊敬しててその人を目指そうとしちゃったりw
でも絶対じゃないけど会えないと思うと寂しいですね。


なんか親しい人との別れって苦手です。
友達とかと別れる時とかオフ会終わるときとかでも。
しみったれた空気だしたくもないけどでも名残惜しかったりとか。

まぁ後々冷静になると案外普通にやってけるんだけどNEX!
そこまで弱くないです(`・ω・´)



Ro

相変わらずタラcがでない。
このままカエルの卵7k個くらいだすまでやるよ(`;ω;´)
まだ2kちょいだけどな!
[PR]
by kuusaso | 2008-08-21 08:18 | 雑記
<< あそびすぎわろた 星座の導きで見つめ合った >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧