ほっとちきん

間の悪い人間。

ほんのわずかなタイミングなんて、どうしたらいいのだろう。

サイン。あ、サインクエまたやらないとなー


最近のふぉーるさん。

前からやろうと思ってた事沢山あったのでやってこう、みたいな。

まー、Roでいうならいつも言ってるような
○○しなきゃなー・・・とかそんなんを実行していこうと。
あれもこれもしないとなぁ・・・みたいな(´∀`*)
多分お金ないのが一番切実な問題だな^o^


いっつもこういう事言ってはどれかしかできないんだけど^o^;
多分いっぺんに何かをする事ができない生き物なのだろうなぁと思うけど。
まぁそれでもやるのが努力ですね、何にしても。

すぐに変われないなら時間をかけるしか。



 
 
 
ログインは出来るんですけど
実際少し前より時間とかが遅いとかまぁ色々と。


受け渡しの瞬間装備した。

e0126242_537694.jpg



いいよ!凄く!(今更
赤もいいけど黒縁欲しいなこりゃヽ(゚∀。)ノ








あと今日ローソンできてましたね。
クソワラタwww
e0126242_5401579.jpg













なんだかんだでやってるな。

もう何言ってるかわかんなくなってきた/(^o^)\




ログインして、余裕があるときにぼちぼち狩りいってます。
んーやっぱ相方との狩りが一番楽しいんです。
そうじゃなきゃ相方にならないですよね、わかってます。

まーた狩り中のSS取り忘れたよ(´・ω・`)
[PR]
by kuusaso | 2008-08-13 06:05 | 雑記
<< いつのまに そんなもんじゃーい >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧