ほっとちきん

深爪。

どうも。

最近ようやくセミの声を聞けてちょっと安心しました

ふぉーるです。



この間昼前、11時くらいなのにセミの幼虫が
道を歩いていたけど大丈夫だったのかな・・・

「いや遅いだろ」とか思いつつ。なんか俺みたいですね。


関係ないけどビーストウォーズ語れる人いないかな!!
あれはいいアニメでした。リターンズまで語れたらホンモノですね!(何



 
 
 
あ、Gvはさっき帰ってきたので出れてません。
8月中盤まで出れないと思います。


ホムが育てたくなってシアたん(ケミ)をちょっと育ててました。

前からやりたかったんだけど
Jobぼちぼちあがってて、すぐ必須スキルとれなくて
どしよーとか思って放置してたんですけどね。
キラキラ使うのは流石にもったいないしね(´・ω・`)


ひたすらシロマ食ってました。
ケミのステもLvも低いのでこれくらいじゃないとね。

データだけみてピットマンとか倒しにいったけど
爆裂されたら物凄いくらって萎えてみたり~
全然避けないのに鳥人間無理やり食ってみたり~

ラジバンダリ!

黙ります。


カードがでました(#^_ゝ^)
e0126242_035214.jpg













地味にかわいい



んでJobを必死こいてあげてホムゲット。
エンブリオ自作して色々出してみたんだけど迷った結果

フィーリル(原種)にしました。

ポポとかメタリン食わせながら一緒にシロマ食ったりしてますw


e0126242_0383125.jpg








かわいいぞ☆


名前?まだ決まんねーよ!!
[PR]
by kuusaso | 2008-08-03 23:16 | ネトゲ
<< いやいやそんな 枝豆の行方 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧