人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

ぼやいて少し笑って元気になった

どうもヽ(*'∀'*)ノ


27時間テレビでベギラゴン ヘキサゴンやってて最後の方チラッと見たけど

さんまとジミーのコンビがヤバかったw







 
 
 
Ro


休みの日のRoはよかった。
引きこもり精神^o^


またSSとってねぇぞ!
これそーゆーブログじゃねーから!

こくじんネタは何でも使えますね( ^_ゝ^)



久々に時計↑4F

ちょい前Wiz行ってたけど今回はプリで。
プリでは年単位で行ってないっつうww

本部屋のドキワク感はたまらん。

トレインはしづらいんだけど、氷割りがあんまり要らないとか
本部屋みたいなアクセントがあるんで結構好きです、楽しい。
氷割り若干微妙だったなー、もっと上手くなりたい(今更


ノーグ火山1F

反撃盾愛してる゚+.(゚∀゚*)。+.゚
インベモーションキャンセルでもいいんだけどねw
反撃盾に慣れてしまったwww


あとは修道院1F
そういえばGHにも修道院ってあるよね。


名無しです。


端あてサンクとバックサンクの精度とスピードが課題ですかね。
あとはどれにLAするか迷ったり自分のDexの無さに涙したり、およよ。

s装備を盗んだりドロップしたりと素晴らしい。
嫁様AXは偉大。
EXPも金も増えるいい狩場です。


視点乙で見づらいけどな!



1.5倍は

多分Wizケミくらいなら目標達成できそうかな・・・
Wizはトールとかいければなのでログインタイミング次第ですね!
やっぱダメかも^o^
ローグ頑張ればあがれるかもしれない(; ・`д・´)

皆様もあと少しがんばろーっ(`・ω・´)b
by kuusaso | 2008-07-26 23:55 | ネトゲ
<< ポニョの歌が頭から消えない おおぅ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧