ほっとちきん

おおぅ

どうも

外が暑いです。



普段行かないんだけどロッテリアに行って

絶品チーズバーガーを頼んでみた。


商品名の下に

"Zeppin" Ultimate Cheese Burger


ってあった。

無駄にかっけぇ



 
 
 
毎日朝から晩まで暑いですね。

いやほんと汗っかきなんでそこがネックです。
バス待ちとか電車待ちとか移動の歩きとかで汗かきまくりんぐ。

代謝がいいのかな?

あとはPCが不安になります、PCに扇風機直当てしようかしらん。



Ro


昨日ホムだしっぱで離席しちゃって逃げそうな所で
爆破?してくれた溜まり場の方ありがとうございました。
すいませんorz


ちょっとスリッパ行ったら10分足らずでスリッパcが出る( ^_ゝ^)
カードでるなら他で出ろと何度言えば!!


1.5倍。


目標(できたらいいなくらいのw)

Wiz90
ケミ70くらい
ローグ98
騎士80
プリ94

やべ考えずに挙げてったけどコレ全部は無理だw
[PR]
by kuusaso | 2008-07-24 15:34 | ネトゲ
<< ぼやいて少し笑って元気になった いやー・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧