ほっとちきん

冷やし八つ橋

どうも

近況的な。



 
 
 
ぼちぼち騎士やらなんやら。

槍とか防具が売ってなさ過ぎてイヤになってきた('A`)


狩りの方はペアアヌビスとか、西くらいしかまだ行けないかなー

とりあえず先週の木曜くらいに作って1週間くらいで74くらいだったかな。

転職してからは1次職時代の必死さは当然ながらないです( ´_ゝ`)

気分転換にピラ地下

 
 
e0126242_2138331.jpg





まるっとお見通しだっ!


ミノcでたからいいんです。

あとはケミ作るのを手伝ったり。


---------------------

二日程でかけたんですけどクソ暑かったですね。
ま、夜遅くに少し雨降ってたけどやっぱ暑い。
梅雨はどこいったんだか・・・

色々な所を歩いて楽しかったけども
昼間からどっか涼しい部屋でだらっとしててもよかったくらい暑かったw


そして今日も暑かった
明日も暑いんかなー
汗っかきなんで夏はそこだけキライですね。

あと明日Gvでれなさそうです。すいません
[PR]
by kuusaso | 2008-07-05 21:50 | 雑記
<< dameda にょほ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧