ほっとちきん

にょほ

最近少しやる気をだしてみた。

までも、のんびりやれりゃいいんです精神は揺ぎ無い。



 
 
 
とりあえずキャラを作ったって話です。
はるがプリ作るーっていうから僕は騎士を。
久し振りです・・・不安です・・・

e0126242_330345.jpg











久々の一次職にwktk゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ペア育成したりソロで将軍様に超久し振りに会いに行ったりして
懐古厨になったりしてたんですが


最終的にはこうなります( ^_ゝ^)


e0126242_3343682.jpg












付与バッシュうめぇwwww

途中飽きて他行ったけど
e0126242_3391165.jpg









西兄貴に通いつめて
作った次の日の同じ時間くらいに転職できました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

久々に餅超連打したぜ( ´ー`)y-~~

はるプリも無事転職できて一安心。




とりあえず





誰か装備売ってくれ

[PR]
by kuusaso | 2008-07-02 04:37 | 雑記
<< 冷やし八つ橋 すいやせん >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧