ほっとちきん

枝豆を育てる親父

こんばんわ。


元気です!(何

あんまりinしてないようでしてます。






 
 
 
あるはれたひのこと
 
それは僕が去年の暮れ頃に復帰した時の話・・・

装備やらなんやらはそのままだったのでかき集めてみたところ・・・




・・・




火鎧が・・・ないッ!!



あの悲しみの日から早いもので半年くらい 経ってしまいました。

流石に立ち直ろうと、僕は立ち上がった。

パサナcを出しにSD5Fに通おう、カードが出るまでだ・・・







3回目くらいで出ました
^q^



ようやく戻ってきた僕の火鎧

今までトールとかどうしてたかって?


水服に決まってんだろwwwwwwwwふぁっくwwwwww


ま、ゲットできて一安心です。
でも当時ほぼ道兄貴用とかに作った記憶・・・もう食えない。
ボス修正なんて来なければよかったんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あとは



・・・!?



ふぉ、ふぉーる・・・!?


ど・・・どうした?・・・・・・デ・・・・・デッサンがくるったか・・・・・・・・・・・・!?



え!?




e0126242_082753.jpg














いや、前髪伸ばしてたんですよ
[PR]
by kuusaso | 2008-06-28 23:46 | ネトゲ
<< すいやせん じぶいれぽ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧