ほっとちきん

じぶいれぽ

さてGvでたんで感想文かきます



 
 
 
C1イナバを試みる。

しょっぱなEMCの瞬間ガンホーエラーで落ちる。


攻められてる中、気合で戻る。
途中やばかったけど素敵装備のおかげで死なず
献身に見つけて貰いするっと合流

配置がおかしかったり
若干グダグダでしたがボチボチ持ちこたえます。

攻めはDASH、くろ玉(だったかな?)

途中で夢暇とNEGIの分隊っぽいのも追加。


思ったより持ちこたえたけどEMC後の建て直し時に
雪崩れ込まれてあえなく落城。


転進、ここでafk


復帰後はV3


何事もなく外征C3へ

ここも普通に制圧



最後本砦が奇襲にあってしまいV3は落城しましたが
なんとかC3は確保できました。





感想

gdgdにつきる。
素敵装備をまた借りたけど、前よりは使えた。
ただ、Fキー押してから反映までのラグで持ち替えが間に合わない事が多い。
無詠唱ADSに神反応しないと死ぬ。
Fキー先出し前ビをしとけって事ですね。

素敵装備ならコートは必須でした。
[PR]
by kuusaso | 2008-06-17 16:58 | ネトゲ
<< たまには うほあ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧