ほっとちきん

これでいいや

それでいい。

忙しくはないんだけど、ちょい頑張りたいし余計な事は考えない。
そういえば最近運動不足というか体力落ちたなぁって思ってきた。
もともとなさそうって言われるのはスルー( ^_ゝ^)
んー、走るかなぁ。

キャラ紹介を更新しました。






 
 
 
この間すげーねむくて早く寝たら深夜に目が覚めたんでinして

生体行って見ました。

時間遅かったから横脇があんまなかったけど環境作るのに時間かかったりして
ちょっとしたら帰ったんですけどね(´・ω・`)

合流中
e0126242_2253040.jpg










いい眺めだなぁ(後ろから来ないかガクブルしながら




そのあと名無し3Fに俺、HPHWでトリオ。

何回か死んだけどいつもより真面目だったんで頑張ってそこそこあがりました。
いや別にいつも真面目じゃないわけじゃないよ!


んで数日ぼちぼち狩りしてプリのLvもあっぷ

あんま動いてない割にはなんだかんだで92です。
ぼちぼち完成してきたんで(あとはDex増やしたり
そろそろローグ光らせて、Wizも光らせてって感じですかね。




クリエ?




e0126242_2210341.jpg


















真面目な話欲しい装備買い揃えるまで出来そうにないです。
ま、ローグでLvあげてネイチャ集めたりしながら金ためれば
割りとすぐ出来そうなんですけどNE!

地デリ服貸してくれる神いねーかなぁ(゜Д、゜)
[PR]
by kuusaso | 2008-06-03 22:13 | 雑記
<< あうあわないの話か 本音と建前 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧