ほっとちきん

本音と建前

どーも。


んー



あ、Gvレポでしたね。

FLHと同盟を組んでのGvでした。




 
 
 
 
NEGI連を倒そう的な事で組んでみたらしいんですよ。

スタダでC4へ

割りと上手く行き

とんとんっとERまで攻め込み

ある程度制圧してブレイクできました。

その後はまた取り返されたのでしばらく待ってライン作ってもらって

再びC4攻め

またしても制圧に成功してブレイク

その後は守って見るものの割りとサクっと取り返されて転進。

この間で30分くらい。



V3

ぼちぼち防衛してNEGI呼んでみたり夢暇とかきたりしたんですが
いまいちなまま転進


何かこの後あったかもだけどまぁいいや


L3夢暇


何度か攻めてエンペEMCさせて割られて
逃げられました。

最後はL3に少数残して

L5攻めて無事2砦ゲットで終了しました。


お疲れ様でした。




感想
Giはやっぱキャラとか装備?面とかで強さを感じます。
3人↑くらいの火力に囲まれると他Gの時よりかなりきつい、てかクリエとか多くて死ぬ。
攻めの時はいつものようにアグレッシブにはいけなかったけどそこそこ頑張れた気がします。

まぁ数多かったんで空気な気もしたけど、空気も大事だよ(何

借りた装備は活かせるための動きが出来てないですね。慣れかな。
[PR]
by kuusaso | 2008-06-03 01:47 | ネトゲ
<< これでいいや リポDが睡眠導入剤 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧