ほっとちきん

リポDが睡眠導入剤

どうも、眠くない人になりたいふぉーるです。

ふぁー、人生色々ですよね(唐突
前よりはいろいろありますこの数ヶ月。


さて、最近した事といえば・・・まぁ特にないんですが^o^





 
 
開始10分
e0126242_524129.jpg











れみとんは かるのを やめた




ログインしたら狩りのお誘い゚+.(゚∀゚*)。+.゚
教授、砂2、僕HPでアビスに行ってきました。

Mbrがアツイ。
石盾2のマグニ2とかレアもでたし
何気にデータル放置だったので倒してみたり(; ・`д・´)
アンクル偉大すぐる


その後はWizで初トール。1Fだけど。
DEX足りなさ杉吹いた
ノ火山にも行って85の65%から86の40%くらいまであがりましたァン

トール、詠唱遅すぎて
一緒に行った砂さんに殆ど倒されてた気がする けど気にしない勇気



嫁様のJobがあがりそうだったので氷Dで効率厨
睡魔に負けそうになりつつ時間もヤバくなりつつもうp、おめ!
ついでにクトル見学^o^
e0126242_814683.jpg











見るとADS投げたくなるなぁ(´¬`*)

ところで誰かラフウインドかウィンドオブ太陽神ヴェルデュール売ってくだはい。
どこで出るんだ、ウィンドオブヴェルタースオリジナルデュール




モスコビア実装されたの忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暇な時にアイテム集めて、クエやりたいですね。
[PR]
by kuusaso | 2008-05-31 03:41 | ネトゲ
<< 本音と建前 ただのヘタレ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧