ほっとちきん

はてさて

まぁ色々ありましたけども、ネタがない。

雑記やらバトンとか後なんか適当に

Ro要素が皆無ですね\(^o^)/





 
そういえばプリが91になりました。
のんびり上がればいいんじゃないすかねー。
久々にトールにも行きました、やっぱ前出すぎ俺( ^_ゝ^)


あと最近の事といえば遊びに行ったくらい。

食って飲んで歩いて食って飲んでみたいな感じ。あとあと腹が^o^
 
ちゅぎる学校が実在したり
スイーツ(笑)混みまくりんぐだったり
変な緑の飲み物飲んだり。
ラーメンが凄い事になってたり

・・・などなど。

楽しかったです。


あとバトン

「お金バトン」

Q1. あなたはお金が好きですか?

そりゃぁねぇ。

Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?

必要なものではあります。

Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?

半々ですかね、貯金したい願望はありますが上手く行きませんね^o^

Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?

物欲は無い方だけど欲しくなったら買ってしまう浪費家。

Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。

はい。NEET

Q6. お金持ちの定義とは何ですか?

金沢山もってりゃそうだ。

Q7. 今100万あったら、何しますか?

あんまり考えられないな、なんか買うんだろうけど。

Q8. 今1億あったら、何しますか?

もう1,2憶くれ。

Q9. ずばり、お金とは何ですか?

大事ですね。
用法要領を守って正しくお使いください。

Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

やりたい方はどうぞー
[PR]
by kuusaso | 2008-05-17 02:39 | 雑記
<< そういう返しはおかしいだろ 今週の >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧