ほっとちきん

ぎるどばーさすぎるど

今日、鼻とケツがめちゃくちゃかゆくてどうしようかと思いました。

どうもこんばんわ。

クリエの名はSCIASです、さいあすと読みます、ガイアスではありません

ちょっとマイノリティーだそうとあえて普通のベレー装備してたり
これでコンバットナイフ持ったらグリーンベレーだなとかそんな妄想してます


あえて~のくだりは冗談ですが。




Gvでました。
感想書きます。



 
 
まともなSSがぜんっぜんない。
僕のレポって適当すぎてレポになってない気がします^o^;


飯食って15分くらい遅れて参加。

V3 FLH
 
Poolと共闘。
さくっと制圧した気がします。
僕は途中からでしたけど。


防衛

攻めはFLHとPool

全員1コーナーで落ちてました。
途中3MAPでFLHとPoolが平地してたそうで
突入がバラバラ。

しばらくしてEMCから逆流。

FLHがくると大抵逆流してる気がします。
んでタイミング合わないのも大抵いつもそう。

ほぼ同タイミングで突入来て、早めに出た人以外は結局ERに残ってる始末。


もういちどV3 FLH


Poolが居ましたが排除指示出てたので3MAPで排除
最初(だったかな?)の突入で行動選択ミスで僕は早々死亡。
動画みたらここで生きてた方が色々よかった気がしました。

何度か攻めてWOGとPoolとFLHで混戦。

最終的にFLHがエンペでEMCしてそこをWOGで抑えて制圧。


このときのV3は最初の死亡以外はまぁまぁ仕事した気がします。


防衛

攻めはPoolとMCFS


全部1コーナーで処理できたので印象があんまりなかったです。
若干LKとかめんどかったかな、MAXHP的な意味で

この後ちょっと忘れちゃいました、思い出したり分かったりしたら追記しようかな。


L4 Pool
 
途中でNEが来て、平地になって、フルボッコされました。
まだまだですね、転進。


B1 レース

適当に制圧。

防衛

若干偵察が着たり。
3MAP封鎖もしてたので特に危なくもなく。


V3 外征

また忘れました、分かったら書こうかな。

とりあえずうまいこと行って2砦ゲットで終了です。





感想とか。

LP進軍のスピード。
逆流は大抵gdgdになってる気がする。
細かいところは割愛。


反省とか。

プラントミス恥ずかしい。
途中のV3の死亡が悔やまれる。
とりあえずタイダルセットと、コンバットナイフは買うべき、金貯め頑張ろう。
喰らいながらADS通せるDexじゃないのが最近厳しく感じる。
耐えるのはいい事だけど。
ちょっと様子見ながらいつもより落ち着いて進んだけど
もう少しアグレッシブにでてもいいのかも。でも出すぎは注意。
たまに標的が定まってない。

なんかクリエはADSが強いからそれだけで許されるみたいな
風潮があるんですかね?一部を除いてあんまり指摘がないんですけど。
言われないと分からん事は多いので意見は欲しいですね。






あとは色々。





いつも何があろうととにかく自分でどうにかしようってしてるんですけどね。
ギリギリで切羽つまっちゃってて、つい無茶言っちゃって反省。
こういうの何度かあったなぁと思ってさらに反省。
何か言われて当然、明らかにこちらが悪いと思うし、とにかく申し訳なかったなと。

そんな感じです。





さ、来週も頑張りましょう(出れたら
[PR]
by kuusaso | 2008-05-05 23:42 | ネトゲ
<< 僕関係ないんで つまりそういうこと >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧