ほっとちきん

お腹が鳴り続ける

どうも。

なんか腹減ったわけじゃないのに
ぐるぐるお腹が鳴りっぱなしふぉーるです。

これはやばい、ハンバーガー4個分くらい、マックラップ7個分くらいやばい



もう5月ですね!!



  

 
今丁度GW中でネカフェ3.5倍キャンペーンなので
クトルに共闘入れる手伝いしに行ったりしました。 

正直僕もクトル食いたいけど、ネカフェに行く余裕がない(時間的な意味で)




でもzenyもないしなぁああああああああああああ


と思いつつもネイチャ砕いたりしたらある程度は用意できそうではある( ´_ゝ`)





そんなで、レアでも出ないかなーと狩りにでかけ・・・






e0126242_2319773.jpg









おいしいのう!!









e0126242_23211534.jpg










おいっしいのうっ!!











e0126242_2323963.jpg














おいっし・・・



なんぞこれー(笑)
[PR]
by kuusaso | 2008-05-01 23:26 | ネトゲ
<< つまりそういうこと 用語の読み方と意味がわからない >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧