ほっとちきん

あるーはれーた

ひーのことー

e0126242_2174743.jpg









たまーりばにハイードラが


ADSがーふりそーそぐ、(倒すの)不可能じゃなーいわー



どうも、ふぉーるです。




今日の○○さん

e0126242_21121832.jpg









のらみこちみみてち~



 
 
 
ローグを再開(何度目だよ)してまた日が経ちました。

正直気が向いた時しかやってないんですけど



同じ狩場に飽きて、ぬりっぱMAPを脱獄して向かった先は




e0126242_21173073.jpg












ち、違うんだ




BB3確
くらいだったのでグリム狩りもどきが出来ると信じて
やってみただけなんだ・・・


ちょっとPT組んで行ってみた。


e0126242_21231225.jpg











いや、違うんだ



この後↑のSSの←で少し安定して狩ったけど
「氷の方が美味くね?」→帰還^o^







まぁ、ぬりっぱに「この出戻りが!」って罵られながら

e0126242_21284640.jpg





ひゃっほう(*'∀'*)








あと@2がんばろおおおおお
[PR]
by kuusaso | 2008-04-25 21:30 | ネトゲ
<< はい にゃおーん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧