ほっとちきん

日曜の夜

こんばんわ。

Gv出れたのでレポみたいな感想書きます



 
 
 
L4 SIM

攻めにWOGとDASH

WP下つうか端で切れ目待ち。
殴られたのかロキ切れたんで瞬間ADSで落とし。

そのあとEMC突入だったかで鯖缶。

あとはWOGやらDASHやらが雪崩れ込んでエンペ周りで攻防。

奥行き過ぎてフルスト来て、凍って、阿修羅\(^o^)/

e0126242_185655.jpg











ちょっとAFK。


V3 DASH

#が痛い、それ以外は特に。


何度か攻めて崩れたトコに中でEMC
状況把握できてなくて動きすぎてタコられて死亡

この辺でWOGがブレイクしたみたいですが
EMCの瞬間に鯖缶&何故か入れないコンボ('A`)

すぐ崩されてしまったみたいですが。


V4 くろ玉

Vが究極に重かったです。
突入>WP付近が荒れてたので勘違いして
ちょっと奥いったらWiz地帯いつもどおりで進みすぎて(ry


ラストにB2を確保。
外征出しながら防衛
e0126242_1165921.jpg














ラスト10分くらいからFLHの断続的な攻め。

5分前くらいにかなり攻め込まれて急遽EMC
2分前くらいにブレイク。

そのまま時間切れでなんとか守りきりました。




感想


正直もう少し時間あったらダメでしたね。
抜けてくるユニットで中途半端にADSダメ低くて処理めんどくさいのを
サクっと倒せる人が後ろに数人欲しい感じでした。

まだ動きすぎて死亡が多いです。
学習しねぇな^o^
[PR]
by kuusaso | 2008-04-21 23:24 | ネトゲ
<< 乾燥肌の集団 ( ^_ゝ^)←この顔みたら・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧