ほっとちきん

黒いパッケージにだまされるな

この間帰宅ラッシュの時間帯で駅を歩いてたんですよ帰るのに。
んで人がわんさか居てうわーめんどくせーって思ってたら

何か一人だけスーツ姿なのに釣竿担いでる人が居ました


その日雨降ってたしなぁ・・・傘と間違えたのかなぁ?



ふぉーるです。


プリ頑張りましょうってことで狩り。




 
 
Gv後だったかな?
人居たしせっかくなので9人くらいでPT組んでトールに。

素プリは2人いたんですがハイプリが僕だけだったので
アスムとか色々忙しかったですね~
でも頑張っちゃう>w<

基本支援は任せちゃったり、何回か数人死なせてしまいましたが・・・

e0126242_1303517.jpg





IWハメ( ^_ゝ^)






トールはBASEもだけどJobがマジでうまい!


そして月曜にいつものペア狩り。
Lvあげたかったのでレアをあきらめて氷D3F
何故かここに来ると睡魔がパワーアップする^o^

いつかは
「誰だよ神って言った奴でてこいよ!
ぶっころしてやるよ!俺が!これそういうゲームじゃねぇから!」

って睡魔をボコるは・・・

ねみぃ。


金髪の評判が微妙だったので髪を戻す。
e0126242_3262639.jpg




これ紅色らしいですよ。
茶→紅
つまりう○こも紅色





メンテ空けにニブルへ。

やっぱ空いてるニブルはいいなぁ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
Lv3(だったかな)MA撃つのを見るためにルード沸きポイントに突っ込んで
ニヤニヤしてたら怒られました^o^



狩場開拓(マンネリ化対策ともいう)ということで
色々考えてるんですけど難しいですね(何が



生体2F
に行ってみた。
前に行ってた時は結構カオスだったなーと思いビビってたんだけど
行ってみたら余裕でした・・・あれ?

どうやら昔行ったのは素プリのときだったようです(思い出した
そりゃ楽にもなりますねヽ(゚∀。)ノ
沸きもいいし、ほぼノンストップでテンポよくサクサク。
e0126242_454980.jpg






同時に出たんだよ。


まぁ、アドベとsマインだったんだけどな('A`)


sガードでたので良しとします(`・ω・´)
[PR]
by kuusaso | 2008-04-16 23:25 | ネトゲ
<< 生ぶわぁ じーぶい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧