ほっとちきん

じーぶい

こんばんわ。



今日はまずリンクの追加です。

ゆず*のRO日記(*・ ・*) (改)
ゆず*さんのブログです。

狩りの日記などがあります、是非ご覧ください
実に楽しそうです><
やる気を分けてもらえるブログですねヽ(*'∀'*)ノ


追記にGvレポです。

今週は1時間くらいしかでれなかったので内容が薄いです。



 
 
 
ちょっと帰宅が遅れまして、9時ごろ参加。
ログインして急いで準備してベースについたらEMC

C3 防衛:くろ玉

3MAP防衛だったそうですが
押し込んでエンペ付近で平地戦をしていたみたいでした。

EMCでERについて進軍

とりあえずブラギ乗っておいてADS無双。
せるしねーさんのリンカーが最高のバックアップ。

僕はそこそこいい動きができたかなぁと。
クチャナギ美味しいです^o^


防衛開始

ぼちぼち守っていると
2MAPに60くらい居るとの情報が。
かぼちゃ、無限、FLHとわんさか。

ちょうど逆流指示が来たので適当に逆流して転進。


ちょっと早めに確保先へ
L4 空き家

ライン形成するも偵察程度しか来ない状況。

e0126242_0485684.jpg












プラントの設置場所にこだわる。

外征行くも時間切れで終了です。





感想

参加していた間で動きのあった時間が少ないのであんまり。
リンカーや支援が今週もよい感じだった気がしました。


反省

準備不足。
荷物の積み忘れ、消費量の予想ができてない。
平地戦でイクラぶち込みたい衝動に。
でも戦現なきがする( ^_ゝ^)

装備が欲(ry
動きの合った時間が(ry

今週はそれくらいですね。




お疲れ様でした。
[PR]
by kuusaso | 2008-04-14 23:49 | ネトゲ
<< 黒いパッケージにだまされるな イクラの存在を忘れかけていた >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧