ほっとちきん

ハングリーバグ

どうも。

カップうどんのスープのもとをぶちまけたせいで
もの凄い薄い味のうどんを食うハメになりました

ふぉーるです。ぶわ


そんなうどんを食いながらいいとも見てたら
いいとも青年隊が気づいたらいいとも少女隊になっていました。

・・・響きが筋肉少女帯みたいですね。






 
 
 
 
e0126242_2311257.jpg












イケナイ関係


キルハイルクエストをやりましたァン。
クエスト内容が乗ってるWikiとかあるんでサクサク進みますね。

敵倒して進む場面にまではすんなりいったんですけどね・・・
イベント戦闘で出てくるエリセルエリオットを気合で倒してみた
e0126242_2351764.jpg




1発200ちょいとかなんですけど
・・・何発打ち込めばいいんですか('A`)



しかしこのエリオット(男の方)歩いてる時
鞄とか持ってるんですけどw
社会人か、刃物そんな出して出勤とか捕まるよ。

エリセルたんは制服着てるみたいで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


時間かかりながらも倒して強引に進んで最後の部屋の手前くらいで
カードキー足りてなくてあたふたしてたら死んだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局手伝って貰いました、マジありがとう。
んでキエルと対面
e0126242_2384880.jpg









イケメン






んでボス戦。
SW置いて突っ立ってLAしてるだけで終わりました、テラ作業^o^
e0126242_242078.jpg










無事クエを終えて経験値とスリーパーc をゲット

・・・カード帖は売るものです。 と誰かが言ってました。





せっかくなので機械工場Dで狩り。
オルレアン的おぼんが出たりしてカード帖の悲しみも薄れました。


狩りとしてはまぁまぁっすかね、2Fの敵はタフボーイタフガールなんで
1Fでアリスエリザたちからレアゲットがいいのかもしれない。



e0126242_2551377.jpg






自爆なめてた
[PR]
by kuusaso | 2008-04-10 03:40 | ネトゲ
<< 人生っつークソゲー じいぶいぢい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧