ほっとちきん

じいぶいぢい

やべぇ前回の記事反応皆無だった涙目www

そろそろ5月の予定決めないとなんだけど
GWみんなで遊んだりはしないんですかね


どうも、こんばんわ。

乱射気味というか乱射してるクリエその1ですwww

Gvレポみたいなものやります


SSが全然ない\(^o^)/



 
 
 
L1夢猫

ダンサでも落としておくかと思い様子見で突っ込んだら
WP付近のチェイスにクロコンとかフルスト喰らったりで戻れずに死亡
何度か突入したら崩れてエンペ付近の戦いに。

さくっと制圧してそのまま防衛。
e0126242_22573786.jpg















しばらくしてサダル来襲
何度か防ぐも攻め込まれエンペ付近での戦いに。
Leitも来てました。

EMC繰り返して乱戦するものの厳しく。
途中で着替えをミスって凍る。でも放置されて割れるまで生きてたよ!
e0126242_2325316.jpg














\(^o^)/
ここは個人的にいいADS連射ポイントです。

この後若干ADSしたあと移動する場所をミスって死亡
割られて転進。


L1をFLHが落としたそうで再度L1に。

この序盤あたり僕はAFK。戻ると既にエンペ付近にまで追い込んでました。
SSをとり忘れましたが、エンペの左上の角をベースに平地戦。
僕はフリーダムに↑の方から近づいて釣りながらADS
前衛陣が突っ込んでる後方からADS
制圧しきってブレイクする頃にミスって復帰途中の集団に突っ込んで死亡orz

放棄して転進。


B3DASH

突破下手糞なんでとりあえずロキ外までいってADS連打。
詠唱妨害で通らずやべーどうしよーとか思ってるうちに
上手い具合に皆が頑張って、奥でEMC。
勢いあまって前ですぎて阿修羅で死亡、おわっとる。

防衛開始するものの
DASHとFLHが3MAPで平地戦をしてて暇に。
逆流指示がでて逆流してFLHと平地戦。

ちょっと前ですぎました。
阿修羅喰らう瞬間になっしーの神献身が来て助かりましたが
変わりに死なせてしまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その後のEMCの瞬間鯖移動かなんかで取り残され徒歩移動。

平地戦中にブレイクされて転進。


V3Leit

物凄い勢いで即死したのでわけわからんちん
EMCされた頃には制圧してました。
防衛してFLHが来て、ロキが出てなくて押されてしまい確保解除。
何故か転進。

V1無限


偵察時は数が少なかったそうですが行って見ると
時間的に厳しい厚さの防衛。
行けるよーとの声もありましたが攻めきれず時間切れでした。


宿無しに終わってしまいましたが、内容はそこそこの濃さだったと思います。
SS無さすぎて分かりにくいレポになってしまいましたごめんなさいorz





感想


今週は結果は別として全体的にはよかった感。
いつもの断続的な突入は少なく突破してEMCからの平地戦メイン。

桐生さんリンカーのEMCは絶品(個人的に
なっしの献身が嬉しい(個人的に
プリ陣がいい仕事っぷりだった気がする(個人的に

突入時やっぱり細かい指示があってもいいかも。

防衛はL1なんかは守りにくいとはいえ
抜けられすぎ&それの対処がちょっと温い
Hitストップを意識したラインを組めるといいかなとも思います。
俺なんか違うので出ようかな(何
ルアフサイトがあった方がいい時に出てなかった気も。


自分の反省

ケアレスミスが多い。

持ち替えミスや、瓶切れ(カートから出すのを忘れる)
魔法範囲にBPを設置。
平地でADSする際の移動する方向選択のミス。
ブラギ上でないと処理役には正直不適格。
突破力のなさ。
やっぱり壊れない服が欲しい。つまりV鎧
どうせなら反射肩が欲しい。つまりV肩
出来たらコンバットナイフも欲しい。


前出ることを良しとしすぎてるというか勘違いの域。
出すぎて死亡が多すぎました。


次回も頑張ろう。
[PR]
by kuusaso | 2008-04-08 23:40 | ネトゲ
<< ハングリーバグ あうあう >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧