ほっとちきん

あうあう

オラもうなんだかよくわからなくなってきたぞ


とりあえずGvの話は明日以降で。



桜が散り始めてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



RO

騎士団は良い・・・飽き・・・飽きないよ。



  
 
 
キャラ紹介を更新しました。
あーゆーの見やすくする才能がないな・・・


とりあえずカリツcが出たのが嬉しかったので更新。
お金゚+.(゚∀゚*)。+.゚お金゚+.(゚∀゚*)。+.゚

気づいたらお財布元通りつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はね。


プリのステもなんだけどスキルを迷ってまして。
こんな感じなんですが


これから考えてるのが

・メディ7~10くらい、残りをリザとかSW10とか
・キリエグロ前提までグロ2くらい
・キリエ取れるだけ。
・メディ7くらい、キリエとれるだけ

こんな感じで考えてるんですけど。Jobは一応60くらいを目安で。


こんな全然見られてないブログで聞くのもなんですが
これがいいとか、こういうのはどうだろうとかあったらアドバイスが欲しいです。


メディ:SPはトリオだと座り休憩が必要な感じ。
     ペアは背伸びすると確実にSPが足りない。
     ヒール量は今1.9kくらい、割りと満足。

SW:転生前なかったからわからんちん
キリエ:欲しいけど・・・けど・・・?
リザ:生体とかで2くらいあったほうがリザ後のHP的にはいいかな?
グロ:完全回避のおともに。


狩りによると言われてしまいそうな予感・・・

(´▽`*)アハハ
[PR]
by kuusaso | 2008-04-06 22:49 | ネトゲ
<< じいぶいぢい カレンダーが2月のままだった >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧