ほっとちきん

カレンダーが2月のままだった

こんばんわ。

毎日コンビニよらないと気がすまなくなってるふぉーるです。

スイーツのストックとか考える(笑)

お菓子が大好きです( ´_ゝ`)




ぼちぼちRoを。





 
 
 
 
 
天津にが咲いてましたね。

いい感じのお花見スポットだったきがする丘のところに
NPCが沢山配置されてました

空気読んでやれよwww



プリでまたジュピグリムしたり。
鎧持ち替え忘れてましたァン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSPできるだけ積んでレモンちょこっと積んで、アサ側は餅積んで。

キリエがない分前のような電車がしにくいせいでキリエとりたいけど
素Int62メディタ5なのでPTとかでSP切れがちだからメディタもう少しとりたいなぁと。


釣る量というかMHとか欲張ったりしなければWSPも大して使わないし
SPきついとか死ぬこともないけど、沸きでそういう状況になる事もあるわけで。

e0126242_22584563.jpg












フヒィwww痛気持ちいいwwwwww


転生前からやってて好きなんで金に余裕あればどんどんやりたいですね。


たまにはWizだしてみた。
ノーグ火山行ったり、熊人形cを求めて鉱山D2Fに行ったり。

ロボ放置されててちょっかい出したらEQされて死んだり。









e0126242_2381951.jpg















眼鏡っ子萌え
[PR]
by kuusaso | 2008-04-04 23:09 | ネトゲ
<< あうあう あ、ホントですか?^^ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧